[PR]二次エロ同人誌が見放題!!
[PR]AIが作った二次エロ画像が見放題!画像職人も募集!

【熟女動画】美熟女コーチが美しい体で生徒を誘惑

【熟女動画】美熟女コーチが美しい体で生徒を誘惑
美熟女コーチとマンツーマン!うらやましい…うらやましすぎますよね。わたしは学生時代は運動が苦手だったのですが、こんな綺麗な熟女コーチにマンツーマンで指導していただけていたならもっと頑張っていたのになぁとちょっと過去を振り返って切ない気持ちになってしまいました。まずは大事なストレッチからですが、お互いに引っ張り合ったり足の筋肉を伸ばしたりしているのですが、背中やおへその辺りがチラチラ見えてなんとも言えずそそられます。このコーチのいい所は何と言ってもそのおみ足!すごい美脚です。太すぎず細すぎず、わたしの好みドストライクです。練習が終わり、軽く雑談をしていると、突然「溜まってるんじゃない?」練習に集中できないといけないからという理由で抜いていただけるそうですwそのあとも微妙に上から目線の誘い文句に本当に学生時代にかえったような気持ちにさせられてしましました。あぁ、こんなコーチが欲しかったなぁ。

週 間 人 気 記 事

人気記事をもっと見る

ad

コメントを残す

サブコンテンツ
[PR]二次エロ同人誌が見放題!!

このページの先頭へ