[PR]二次エロ同人誌が見放題!!
[PR]AIが作った二次エロ画像が見放題!画像職人も募集!

【熟女動画】旦那とのセックスが不満でAV出演を志願した若妻。旦那より太くて硬いとご満悦(無修正)

【熟女動画】旦那とのセックスが不満でAV出演を志願した若妻。旦那より太くて硬いとご満悦(無修正)
旦那とのセックスが欲求不満だと言う熟女さんが出演しています。旦那は銀行員で単身赴任中で別居しているらしい。銀行員の妻だからお金には困っていないんだろうけど、罪な奥さんですねwところで、夫婦同士のセックスは大体2年くらいで飽きるんじゃないかなと思っています。結婚して毎晩毎晩セックスをしまくっている夫婦とか聞いたことないですからね。僕が交際した独身女性でも交際して6ケ月目くらいからセックスが義務的になってきて苦痛になりましたからね。夫婦で養う義務があって、共同生活をしている状態なら猶更飽きるだろうし女として見れなくなってくるのではないかな。

週 間 人 気 記 事

人気記事をもっと見る

ad

コメントを残す

サブコンテンツ
[PR]二次エロ同人誌が見放題!!

このページの先頭へ