[PR]二次エロ同人誌が見放題!!
[PR]AIが作った二次エロ画像が見放題!画像職人も募集!

【熟女動画】保健室であってはならない生徒と女教師の禁断の肉体関係

【熟女動画】保健室であってはならない生徒と女教師の禁断の肉体関係
読者の皆さんは学校の保健室の先生をイヤラシイ視線で眺めたり、妄想したことはありあませんか?私は無いのですが、中学時代の親友が怪我の治療をしてもらったことをきっかけに、マジ恋に落ちてしまいどんなテクニックを使ったのか判りませんが両思いになってしまい肉体関係を持ってしまったという、ちょっぴり羨ましい馬鹿話の記憶があります…確かに保健室の先生って結構美人で大人の魅力が漂っている様におもいますwですが、いくら男と女といってもお互いの立場をわきまえないと駄目ですよね。その先生は学校にばれてクビになり、友人は毎日のように生徒指導室で一日を過ごしておりましたw今回私が投稿させて頂く動画も生徒が保健室の先生を保健体育の授業という名目で様々ないたずらをしてから濡れ濡れのマンコにずっぽりと挿入しています。初めは困り果てていた先生も次第に痺れるような快楽に溺れ、その表情をメスの表情へと変えていく様子もご覧になれるかと思います。

週 間 人 気 記 事

人気記事をもっと見る

ad

コメントを残す

サブコンテンツ
[PR]二次エロ同人誌が見放題!!

このページの先頭へ