[PR]二次エロ同人誌が見放題!!
[PR]AIが作った二次エロ画像が見放題!画像職人も募集!

【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ!

00

アラフィフ熟女・小栗友子の初撮りエロ動画。夫婦生活こそは旦那さんと誓った「毎日セックスしよう!」の下に約束はほぼ破られる事なく続けられてきたそうなのですが…マンネリしてきたどころか旦那さんがクンニ中に寝落ちするというまさかの失態!

一度は女としてのプライドを打ち砕かれますが、再び性交での喜びを求めてAV業界の存在を知り自ら応募。そして初撮りセックスとなるのですが…予想以上だった若い男優さんとの濃厚なセックスで今まで溜めてきた欲求不満を爆発させる!

奥まで激しく抉ってくる力強いピストン攻撃に、豊かに肉づいた体を激しく震わせ何度も絶頂を迎えて最後は中出し!余談ですが行為中に寝る…そうならないように万全の状態でするのがセックスですからねw

動画は一番下から視聴できます! 旦那を見限り初めての浮気を決めた豊満奥様がこちら。 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! 愛撫中に寝落ちなどしない活きの良い男優さんの肉棒を、デカ尻揺らしながら夢中でしゃぶってます。 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! 準備が整ったところで太い脚を開いて挿入スタンバイ! 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! ズブッと挿入された大きな逸物、動く前からたまらないような喘ぎを漏らし… 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! 自分の好きな体位で奥まで存分に堪能する奥様。 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! 騎乗位なんて、旦那さんとはしていたのでしょうか? 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! 続いて背面騎乗位、大きなお尻へ下から男優さんの本気の突きが炸裂! 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! バックに変わって更にデカ尻へ重いピストン! 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! 積もり積もった欲求不満が幾度の絶頂でやっと発散されて… 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! 豊満奥様の狭い膣中に中出しフィニッシュが炸裂! 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ! こちらから再生できます! 【熟女動画】性欲過多なぽっちゃりアラフィフ奥様の初めてのウワキ!

週 間 人 気 記 事

人気記事をもっと見る

ad

コメントを残す

サブコンテンツ
[PR]二次エロ同人誌が見放題!!

このページの先頭へ