[PR]二次エロ同人誌が見放題!!
[PR]AIが作った二次エロ画像が見放題!画像職人も募集!

【熟女動画】素人熟女の初めてのAV出演。大人しそうなのにかなり激しい喘ぎ声とセックスだった。

【熟女動画】素人熟女の初めてのAV出演。大人しそうなのにかなり激しい喘ぎ声とセックスだった。
冒頭で普段は旦那とどういうセックスをしているのかを聞かれている素人熟女。ぱっと見た感じからすると30代後半から40代前半という感じがします。普段旦那とは普通にフェラして入れてみたいな受け答えをしているw普通に夫婦が生活しているとセックスレスになっちゃうみたいですね。特に日本はセックスレスの割合が多いみたいです。フランスなどは60歳くらいの夫婦でも週に4回くらいはセックスをしているというお盛んな国です。日本と温度差を感じますねwフランスでは大人のおもちゃの開発も盛んらしくそれを使って楽しんでいる熟年夫婦も多いようですね。びっくりです。

週 間 人 気 記 事

人気記事をもっと見る

ad

コメントを残す

サブコンテンツ
[PR]二次エロ同人誌が見放題!!

このページの先頭へ