[PR]二次エロ同人誌が見放題!!
[PR]AIが作った二次エロ画像が見放題!画像職人も募集!

【熟女動画】熟女デリヘル嬢がお爺ちゃんと介護セックス。ムチムチな豊満ボディがたまりません(無修正)

【熟女動画】熟女デリヘル嬢がお爺ちゃんと介護セックス。ムチムチな豊満ボディがたまりません(無修正)
デリヘル嬢ですか。そういえば昔、デリヘルを派遣している会社でバイトをしていたことがあるんですよ。デリヘル嬢をラブホテルまで車で送迎する役割ではないです。結構、大きい会社だったので社員は20人くらいいましたね。それで私の役割はホームページ更新業務と電話受けでした。お客から嬢に対する問い合わせが結構入ってきます。全く美人でもなんでもなくてしかも太っている風俗嬢をオススメだと客にウソをつくのにはだいぶ疲れましたけどwそれと、性病を発症している嬢でも余裕で仕事に行かせていましたね。嬢はあくまでも商品にしか過ぎなかったわけです。

週 間 人 気 記 事

人気記事をもっと見る

ad

コメントを残す

サブコンテンツ
[PR]二次エロ同人誌が見放題!!

このページの先頭へ